品質への取り組み
当社は、「顧客満足100%」をモットーに掲げ、お客様に信頼され、安心して工事をお任せいただける修繕ヤードとして、品質への取り組みを最重要課題としてとらえ、その強化に社内一丸となり取り組んでおります。
現状に満足することなく、絶えず現場の品質管理意識の維持・強化(風化防止)を実施し、恒常的なブラッシュアップに努めてまいります。
また、お客様に満足いただける優れた品質の製品・サービスを安定的に供給できるよう、これら品質に関する活動の基盤として、品質方針を定め、品質マネジメントシステムの継続的改善にも努めています。
品質方針
顧客重視の観点に立ち、法規・規則・規制等を遵守し、顧客の満足する製品を提供します。また、適正な利潤を追求し、企業の存続を図り、顧客及び社会のニーズと期待に応えます。
品質マネジメントシステム
当社は、顧客満足を達成し継続的な改善を図るため、国際的な品質マネジメントシステム「ISO9001」を認証取得しております。
対象製品/サービスの範囲
- 商船、官公庁船の修繕及び改造
- 新造船の上部構造及びブロックの製作